パスファインダー

2017年11月21日
投稿者:ぱん
X

こんにちは。

先日ずっと楽しみにしてたライブに行ってきました✧✧

今年はアルバムを出したとかでもなく

ほんとに曲の縛りのないツアーだったので

あんまり歌わないような昔の曲も聞けて嬉しかったです( *´ω`)

1日目がハロウィンだったのでフォトパネルもハロウィン仕様に…☟

次も絶対行きます!

 

 

 

「もったいない」の一歩先へ。
株式会社 ヤマモトホールディングス
カテゴリ:業務 |

京都観光案内

2017年11月21日
投稿者:ミイ
X

こんにちは(^-^)

前回に引き続き、従妹と叔母がきた際に行ってきたところを書こうと思います。

二人が来た当日は、台風の接近前で案内できたのは今宮神社だけでした(笑)

一和さんとかざりやさんがあるのですが、いつもかざりやさんへ伺います。

台風前で、雨風強くて温かいお茶とあぶり餅は幸せでした(*^_^*)

写真の一皿が一人前なのですが、たまに一つのお餅に串が2つか3つ刺さってる事があります(笑)

従妹は、いつも神社等へ行くとご朱印をもらいます。

(従妹は、沖縄のは一切ご朱印をもらってないそうです。)

叔母もついに、ご朱印集めを始めることにし今宮神社さんが初でした。

私も、ご朱印を初めてもらうのは沖縄の神社にしようと思っています。

雨風強いのに、この日だけでも数名来られてました。

 

「もったいない」の一歩先へ。株式会社 ヤマモトホールディングス

 

カテゴリ:業務 |

ランチ♪

2017年11月20日
投稿者:ハナ
X

こんにちはですU,,・ω・)ノ

先日京都中央卸売場すぐ近くにある『宮武』というところで

ランチしてきました♪

すごく人気のお店らしいので知ってる方も多いかもしれませんが、

内容が毎日違う日替御膳が安いし美味しいんだそうです!

迷ったのですが、今回はお造り御膳にしました!

お造りが5種類と小鉢5品、あとご飯(おかわり自由)とお味噌汁付です!

もちろん全部美味しかったんですが、

お造りがめっっっっっっっちゃ美味しかったです!!!

メニューに書いてあったマグロは完全にトロでした!

連れは海鮮ちらし御膳を頼んでましたが

これにはいくらとウニまで乗ってました(*´∀`*)

本当に予想以上の美味しさだったので絶対また行きたいと思いました♪

夜も営業してるらしいのでそっちも行きたいと思います♪

 

カテゴリ:業務 |

安納芋)^o^(

2017年11月20日
投稿者:ton
X

 

こんにちは☆(^^)

 

気付けば季節も秋から冬になり、

今年も後1ヶ月程で終わりですね(´・ω・`)

今年は特に月日が経つのが早い気がします^^;

 

気温も急に寒くなり風邪に気を付けてましたが

先週、ウイルス性腸炎になり

かなり大変な思いをしました(笑)_(:3 」∠)_

 

 

こないだ、なぜか母から安納芋を大量に

貰ったのでスイートポテトにしましたヽ(^o^)丿

左上の丸いやつを丸々1つ口の中に

入れたら口の中が火傷しました(笑)

 

小さいからといって丸々1つ

頬張るのはよくないですね(´・ω・`)

 

埃かぶって誇りもて

株式会社ヤマモトホールディングス

 

カテゴリ:業務 |

夜なきうどん

2017年11月17日
投稿者:ブタメン
X

某うどん屋さんにて、18時以降にいけば半額だったので食べにいきました。

写真はちょっと食べてしまった後です。

暖まりましたが食べ過ぎて苦しかったです。

 

「もったいない」の一歩先へ。株式会社 ヤマモトホールディングス

カテゴリ:業務 |

投稿者:★
X

 

2017/11/15(水)15:00~

千両松地域エコ協議会主催の防災訓練に参加させて頂きました。

 

 

 
 

 

 

訓練は本番さながら、想定された火災現場に防水車を誘導

あっという間に現場付近に放水車到着

放水体制をとり、筒先を構えて『放水準備良し!』

『放水始め!!』

訓練に参加した方は、真剣な表情で取り組んでいました。

 

 

 

 

最後に、消防隊員の方の講評で訓練を締めくくりました。

 

 

 

 

 

あなたの着なくなった服を義援金に!

 

 

 

カテゴリ:業務 |

きゅんきゅん★

2017年11月13日
投稿者:きっきっきー
X

 

こんにちは(^^)☆

先日映画を見に行って来ました!

先生!・・・好きになってもいいですか?

生徒と先生が恋をする映画なのですが・・・

そんなん!絶対ないし!って思いながらも、でも

でもちゃっかり生田斗真のかっこよさにキュンキュンしてきました(・o・)

 

こんな高校生活送れるなら送りたかったな~と(笑)

興味がある人はぜひ見に行って下さい!

 

しっかり現実を見て生きていきます(--)ww

「もったいない」の一歩先へ。株式会社 ヤマモトホールディングス

 

カテゴリ:業務 |

3連休

2017年11月10日
投稿者:もも
X
3連休にユニバに行ったら凄い人の多さでした(笑)
初めてこんなに人が多いの経験です☆何も乗らずにパレードしか見ませんでした(笑)
入場制限もかかってたのでビックリです♪もう二度と連休には行かないと心に誓った3連休でした(笑)

 

あなたの着なくなった服を義援金に
カテゴリ:業務 |

お鍋★

2017年11月7日
投稿者:きっきっきー
X

 

またまたこんにちは!

 

先日ずっと食べたかった赤から鍋食べてきました~♪

辛いのがあまり得意ではないので

いつもお店おススメの3番出汁ですがたまーに食べたくなります(^^)

 

出汁の辛さが10番まであるので自分で辛さ選んで食べれます!

美味しいので是非行ってみて下さい(!・!)

 

寒くなってきた時期の鍋は最高でした(^^)☆

あなたの着なくなった服を義援金に

 

カテゴリ:業務 |

2017年11月7日
投稿者:ミイ
X

こんにちは(^u^)

先月の台風の時に叔母と従妹が沖縄より遊びに来ました。

六波羅蜜寺へ行く途中に、幽霊飴で有名のみなとやさんへさしかかった時に近くの家?元店舗?

に猫がうたた寝してました(笑)

最初は、置物かと思いましたがずっとみていると首をコックリとして目を閉じて寝てました(^-^)

(動画でないので伝わるといいのですが(*_*))

叔母たちが来た際に色々と行きましたのでまた次回にさせていただきます。

 

「もったいない」の一歩先へ。株式会社 ヤマモトホールディングス

カテゴリ:業務 |