HOME > トピックス > GPSパッカー導入

トピックス

GPS連動型計量装置付パッカー車を導入しました。

GPS連動型計量装置付パッカー車

この度、山本清掃が導入した「GPS連動型計量装置付パッカー車」をご紹介します。
「GPS連動型計量装置付パッカー車」はGPS(グローバル・ポジショニング・シ ステム)機能を搭載し、車両の運行経路や走行速度をはじめ、作業時間、取り扱 った廃棄物の種類、収集量など、車両ごとのリアルタイムな状況を本社で把握す ることができます。この車両の導入により、当社のサービスをより効率化することが可能となり、お客様にもきっとご満足いただけます。ぜひ当社のサービスをお試しください。

「GPS連動型計量装置付パッカー車」ここがメリット

メリット1 産廃情報を的確に把握

本社で回収物の情報(顧客名、回収物の種類、収集量、回収日時)を管理し、情報をデータベース化しておりますので、お客様のサービスのご利用状況(回収量・回収料金)を適切にご案内することも可能です。

メリット2 コスト削減に貢献

当社にて車輌の運行状況、収集状況を把握することで運搬のムダを省き、業務の効率化を図ります。これが収集業務のコスト削減につながり、ひいては御社の廃棄物処理コストの削減に貢献します。

メリット3 環境ISO対策もバッチリ

車両に計量装置を搭載しているため、コンプライアンスに則った廃棄物運搬サービスを提供しております。これにより安心・確実なマニフェストをご発行いたします。

60周年記念ムービー
株式会社ヤマモトホールディングス
ページの先頭へもどる
Copyright © 2010 産業廃棄物収集運搬処分業 京都・山本清掃. All Rights Reserved.